インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2019.9.9
Parisはやっぱり美味しい

私がParisに直接オーダーに来始めて、19年目になります。
Parisは、ファッションの街ですが、食の街でもあります。
秋は特に、美味しいものがいっぱいです。
昼は仕事で、会場内でたべることが多いですが、早起きして美味しいモーニングに出かけたり、夜美味しいごはんたべたりが楽しみです。
少しParisのご飯みて下さい!

こちらは、Da Rosa!
今までもParisフェアで食べて頂いた
レーズンチョコレートを売ってる店です。
有名なソーテルヌの白ぶどうが使用されています。
ソーテルヌはあま〜い貴腐ワインとしてとても有名。
このチョコレートのぶどうも、甘くて濃厚で上品な味です。白ワインと合わせて食べるとさらに美味ですよ!
Parisフェア、レーズンチョコレートある間にいらして下さいね!

Page Top