インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2019.3.6
Parisのカフェは雨でも素敵!

今回のParisは、あいにく毎日雨のち曇りでした。晴れた日が一日もなく、太陽は、今朝一瞬見たくらいです。
雨でも、晴れでもParisのカフェは人気です!
写真は、LES DEUX MAGOTS。
サン=ジェルマンの老舗です。
私が若い時、初めてParisにツアーできたときも、ガイドブックを見てきた気がします。
何回もきてますが、前を通ると寄ってしまいます。今回は、Parisでしか会わないTさんと、寄りました。

こちらは、一日だけモーニングにいった、アンジェリーナ。
会場の入り口のすぐ側で、早く着きすぎたから、クロワッサンとカフェオーレを頂きました。
こちらのカフェは、改装してすごくきれいになりましたが、二階のバスルームはかわらず、何故かそれも落ちつきます。
朝だったので有名なモンブランは、今回頂きませんでした。

今回こちらで、お客様用にチョコレート買いました。8日のParisフェアで、召し上がって下さいね!

Page Top