インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2019.3.4
可愛いバッグ見つけました!

Paris着いて3日目!
Parisの展示会会場紹介します。
ファッションウィークは、さまざまなところが会場になってます。
日本ではなかなか考えられないのが、
こちらの証券取引所では、ないでしょうか?

ブルスにあるこちらの会場は、なかもライトなどで、雰囲気をだしてます。

こちらも、一階、二階歩き回りました。
気に入ったブランドをオーダーしようとしたら、日本は商社を通してと言われ残念!

また、チュイルリーの会場にもどり
日本でお客様たちが、持っていたこちらに出会えました。
実は3年前に考えてましたが、ローズブランシュにはオリジナルのプラダモヘアバッグがあるので、やめました。
ただ、今年でプラダモヘアバッグは終了になるので、今回のオーダーになりました。
冬楽しみにして下さいね!
リュックも可愛かったです。

Page Top