インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2019.3.3
シモンヌにやっと会えました!

Bonjour!
Parisからです。
今パリは、まだ毎土曜日デモが続いてます。
地下鉄も閉鎖され、道路も一部車は、通れなくなくってしまいます。
ファッションウィークだからといっても、関係ないんですね!
私が今回泊まったのは、展示会場のすぐ近くの、チュイルリー公園の前で、地下鉄コンコルド駅の近く。
治安と便利を求めて選びましたが、地下鉄閉鎖だけでなく、警察官がたくさん、警戒していて、道も一部閉鎖、ホテルの前までタクシーも乗れないのには、驚きました。

そのせいで、フランス人のシモンヌと会えず、時間もロスしてしまいました。
結局はモンパルナスのホテルで無事会え、商品も選べましたが、Parisの土曜日、いやです!
でも、Parisの危険は、土曜日だけでした。
次の日は、ヴァンドームも通常でした!

Page Top