インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2019.3.2
Bonjour!

おはようございます。
昨日は、朝から自宅をでて、
夜8時半ごろ、やっとホテルに到着しました。
今回はフィンランド航空できましたので、ヘルシンキで乗り換えでした。
ヘルシンキの空港は、雪が残ってました。
ヘルシンキの空港は、あまり大きくないので乗り換えは楽な方です。
今回は乗り換えの時間が、1時間位だから、
ヘルシンキ行きの飛行機の個人用モニターで調べて、急ぎました。

ヘルシンキからParisは、狭いバスのような飛行機で2時間。やっとシャルルドゴール空港に到着。
遅れたので、夜6時半過ぎてました。

今回、土曜日のシャンゼリゼ通りのデモが続いてるParisは、治安良くないようなので、
ルーブルの前の便利な場所を選びました。
予算で選ぶとかなり小さい部屋に!

Parisではありませんが、最近プライベートで、広い部屋に泊まっていたので、部屋に入るとビックリしました。
でも、仕事。今日から、3日間頑張って歩きまわり、ステキなお洋服探したいと思います。

Page Top