インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2018.9.11
Parisのマレ地区

私にとってはParis出張の最終日!
日曜だったので、マレ地区へ。
一番の目的は、新しく契約した店の最近オープンした店を見る事!
新しい会場のオーダーをしたら、Parisにブティックがある場合見るようにしています。
きれいなブティックでした。
来年春にローズ ブランシュにも、並ぶので少しお待ち下さいね!

やっぱりマレ地区にきたら
MARIAGES FRÈRESの本店!
いつもParisフェアで召し上がってる紅茶の店です。店内は、満席で写真は撮れませでしたが、黄色の塗り壁に真ん中にコンサバトリーがあり何故か落ちつく店です。
老舗のお店らしく、店員さんたちもきちんとしています。

もちろん皆様に召し上がっていただく紅茶を購入して、歩きだすとさっきまで大行列だったアイスクリームやさんが、数人の列になってました。食べたばっかりなのに、やっぱり食べてみたくなり、キャラメルアイスを頂きました。
並ぶのがわかる美味しいアイスクリームでした。アイスクリームが美味しかったので、こちらの店でParisらしいお菓子をパリフェア用に買ってきました。
13日より、Parisフェアご来店お待ちしてますね!

Page Top