インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2018.9.8
9月7日Boutique Rose Blancheは、22回目の誕生日迎えました

Bonjour!
今8日朝です。
6日にセントレア空港から、ドイツ経由でParisに夜到着。
7日は展示会9時のオープンに合わせ、
ポートドベルサイユ駅に地下鉄で20分くらいで向かいました。
ナタリーの時代から、お世話になってるシモンヌさんが今マネージャーをしてるMAT DE MISANEさんに!
今回、コレクションすごくよかったです。

今日は、ナタリーのショールームでデザイナーのナタリーさんと待ち合わせなので、会場を後にしました。

会場を後にするとき、右下の写真は撮ってもらいました。
ナタリーのショールームは、Parisの中心にあります。会場から、地下鉄を乗り継いで30分位。
レアル駅で降りてすぐのはずが、工事をしていてギリギリ到着。
相変わらずきれいなナタリーさんが迎えてくれました。コレクションも良かったです。
オーダーの途中にローズの22周年のハガキを渡したら、シャンパンで乾杯してくれました。
ナタリーさんとのお付き合いは、15年位。
日本では、ローズが一番古いお客さんみたいです。
ブリジットさんという、リヨンの店の店長さんがみえたから、ローズの葉書を預けてきました。リヨンの店に日本人が買い物にきたら、渡してくれるそうです。

明日は、一日中会場をまわる予定です。

Page Top