インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2017.9.11
私のバック、みて下さい!

Paris4日目!
今日もParisはお天気が良くて、気持ちいいです。
早起きしたので、近くのカフェで朝食いただきました。
予想以上にオレンジジュースが美味しいのに、驚きました。
もちろん、クロワッサンも。
これで、8.5€。日本のモーニングは安すぎるのかもしれません。

また、今日も9時には会場に!
朝一番に、明日帰国と挨拶にシモンヌのブースに。
少しニット等を追加しておしゃべり。
もしかしたら、伊勢丹に商品が入るかもとの嬉しい話題で盛り上がって、またまた歩き始めました。
近くのブースの素敵なワンピースに目がとまり、商談。
商品はいいけどスペインは⁇と思いましたが、デザイナーが気さくで話していて、始めてみることにしました。
来年楽しみにしてください。
ピンクの商品を試着してくださってる方がデザイナーのマメン、左は78歳にみえない彼女のお父様で元経営者。
右は営業のマネージャーです。

またまた、午後はバックのメーカーに出会えました。
日本でも大手の商社もされてるバック!
たまたまブースで話をしていたらバーバラさん、デザイナー本人でした。
ディズニーとコラボしたり、アラブのバージアルアラブにまで店があったり、すごく会社がのってる感じでした。
さりげなく着てみえるシャネルスーツにも、遊び心があるバックは似合います。
ワクワクしてくるバックを持つと、自分の生活にも元気がわいてくる感じです。
来春夏のコレクションですが、クリスマス前には入荷しそうなので、こちらも楽しみにして下さいね!

最初のシモンヌと写ってる写真ですが、見て頂きたいのは私が持っているドイツのバック!
軽くて最高に使いやすいです。
バックは今も私のとなりです。

Parisフェアから、販売スタート。形は同じで大きいのや、色違いがあります。
楽しみにParisフェアいらして下さいね!

Page Top