インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2017.9.9
Parisの展示会始まりました!

Bonjour!
こちらは、Parisに着いて3日目の早朝です。
なかなかupできなくて、ごめんなさい。
一昨日の夕方Parisに到着して、満員のバスに何とか乗り込み市内に到着しました。

ホテルに無事到着して、近くのカフェで夜ごはん。
機内でしかあまり食べない吉野家の牛鍋を食べたのに、食べちゃいました。この日は明日から歩き回るのでと思いながら、近くの公園散歩して帰り早めに寝ました。

今日から、仕事スタート!
まず、一番最初に向かったのは、
前にナタリーでお世話になっていたシモンヌがマネージャーをしているMAT DE MISAINEです。
この夏はありませんでしたが、2016秋冬にカジュアルで大人の日常着って好評でした。
今回2018春夏は麻が多かったです。ほとんど自宅で洗えますので、来春楽しみにして下さい。

まだまだ、歩き回り、初日が終了!帰りは雨の中を地下鉄で戻りました。
ホテル近くの地下鉄に着いたら土砂降り。また、近くの同じカフェでガスパチョ食べて、ホテルに戻りました。
明日も午前中は、会場にきて午後ナタリーのショールームに予約がはいってます。

Page Top