インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2017.3.2
Paris無事に着いてます!

Parisに無事到着しました。

あいにくの雨で、気温は7度でした。雨のせいか思ったよりは寒く感じませんでした。

 

今回は店の内装を強力頂いたインテリアコーディネートの事務所の社長さんとご一緒なので、デザインの良いホテルに泊まってます。

ホテルに6時くらいに、着いて 土砂降りの中、ホテルで傘を借りボンマルシェに。

ボンマルシェは、老舗の左岸にあるデパートなんです。

昔は木曜は、夜9時まで営業が延長でしたが、8時までだったから さらっと見て、大好きな食品館へ。

ホテルから、ハーフシャンパンのサービスをして頂いたので、 いろいろ買ってみました。

チーズ、生ハム、サーモンを選んでカットしてもらい、クラッカー、ザワークラウトをたくさん買い込みました。

ホテルで、パジャマパーティー⁉︎

全部美味しかったです。

ホテルからサービスのナッツもハーブ味で美味しかったので、明日どこに売ってるか聞いてみます。

明日の朝9時から、会場にはいります。 また、明日からはParisの展示会の様子を書かせて頂きますね。

写真 2017-03-02 12 22 30 写真 2017-03-02 12 22 43

ボンマルシェのシューズ売り場! 真ん中にルブタンが並んでます。

時間あれば、試着してみたい靴ありました。

Page Top