インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2016.10.4
今日は、4日目。メインがPARAKIAN! バタバタして最後の夜に。 明日桑名に向けて空港です。

image
時計まわりに
コスト兄弟が開いてるお花屋さん、コレット、Hotel、アンジェリーナ、チュイルリー、コンコルド広場、写真はありませんが、Hotelに立ち寄り、サントノーレのシャネルの工事現場、パラキアンに到着。

 

image

PARAKIAN2017の新作の一部です。

 

image

一人でやはり、Hotelの前の居酒屋!?ビストロ。

 

Paris4日目。
明日帰国するので、焦ります。
10時にPARAKIANのマネージャーと約束があり、朝はのんびり。
まず、朝は5分くらいのFAUCHONにモーニングに。
そしたら、2階のゆっくりしたカフェが工事してて、お惣菜を買う店の臨時のカフェで、
クロワッサンとカフェオーレ頂きました。
ゆっくり、ボーとしてもまだ、1時間あるので、写真のルートで散歩。
昨日は、すごく寒かったですが、
今朝はまあまあ平気。
買えないけど、好きなお花屋さんをみたい、
コレットにアンティーク家具?
とかおもいながら、散歩。
チュイルリー公園は、写真とりませんでしたが、昨日までのプリミエールクラスの会場を壊してました。
工事現場でも、シャネルはすごいですねと見てたら、1分くらいでPARAKIANの会社に到着でした。

ここで、サラダランチまでご馳走になり、ベラジョーズへ。
秋冬の商品の支払いにきました。
こちらは、なんでもゆっくりしてるから、すぐに時間がたってしまいます。
お客様にリクエストされたランジェリーなど、店をまわりました。
明日は、帰国だから、夜中までかかって、スーツケースつめます。
でも、やっぱりお腹すいてHotelの前のビストロに。
いつも通り満席で、Hotelから出前がとれるから、そうしようとおもいながら、待ってたら
カウンターにいれてもらいました。外で牡蠣と海老が並んでたので、海老頂きました。
マダガスカル産の海老をレモンだけで、頂きむしたが、美味しい。
やっぱり鴨も食べて、デザートはやめました。
明日帰国前にせっかくのParisだから、
美味しいお菓子食べてみたいです。

Parisフェアぜひいらして下さいね。
7日から16日までお休みなしで、営業します。

Page Top