インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2016.10.3
ナタリーファミリーが、20周年のお祝いをしてくれました。

image

 

image

 

image

Paris3日目。

朝は会場で、歩きまわりいざオーダーしようとしたら、日本の新しいクライアントは生産が追いつかないから無理と断られました。
朝からがっかり。
会場に出店していた花屋さんで、ナタリーに
花束を買い向かいました。
ナタリーのショールームに着くと、ご主人様である社長、娘さんパロマと3人で迎えてくれました。
ローズの新店舗の、大きなドアは、ナタリーの協力でできてます。
ドアノブ等すべてナタリーがフランスで揃えてくれました。それもあり、皆さんが新店舗の写真見せてと、いろいろ見てくれました。

その後Nathalie Chaizeの春夏のコレクションをみせて頂きました。
今回も素敵な服がお値打ちに並んでました。
来春楽しみにして下さいね。
写真に一部載せてます。
写真の左上のパロマがつけてるアクセサリーはこの冬にもローズで販売してましたが、4000円+taxとお値打ちだったから完売。
黒1点、キャメル2点、Parisフェアに並びますので、お楽しみに。
予約頂いてるお客様分は安心して下さいね。

写真にでてるお嬢様パロマは、実は高級ランジェリーのデザイナー。
フランスのレースにこだわって物づくりをされてます。彼女に前回頼んでおいたボディス、
今回こちらもParisフェア並びます。
美しいレースです。

その後、シャンパンランチで私の20周年をお祝いしてくれました。
近くのレストランから、ケータリングしてもらったものを中心に、自宅のあるリヨンで一番美味しいサラミ。
オリーブにサーモン。
美味しいものばかりでした。
サーモンのお刺身は、生のレモンを絞り
黒胡椒をたっぷりかけて頂きました。
これが美味しいんです。
3種類のパテ(pâté)も最高でした。
私はトリュフのパテがお気に入り。
フランスは、パンも美味しいから食べ過ぎてしまいました。

その後は、プリミエクラスに戻りました。
また、次のブログも楽しみにして下さいね。

Page Top