インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2016.10.2
Paris出張の2日目は、朝の蚤の市から、始まりました。

s__25247755

s__25247753

s__25247754

Bonjour!
今朝は5時に起きて、仕事前に蚤の市出かけました。
今ローズブランシュでは、クッキングサロンが始まりましたので、
カトラリーを探しにきました。
素敵なのたくさん、見つかりました。10月のご予約の方、これから予約もまだまだ、受け付けますので、楽しみにして下さいね。
本来の展示会。
今回は、Paris sur modeと
Premiere classeの会場が続いてなくて、チュイルリー公園をグルグル。
最初はBella Jonesさんから。
あと、歩きまわり、いろいろなブース探します。
Rosso35でオーダーして、
写真撮り忘れましたが、
紹介していた日本のメーカーさんのこだわった日本製のパンツ、カットソーを少し買いました。
PARAKIANのショップに寄り、7時で、終了。
土曜日の夜、行きたかったレストラン予約とれたので、また次のブログ読んで下さいね。

Page Top