インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
プライベート
2016.9.24
桑名の美味しいお料理頂いてきました!

image

ローズブランシュが6時に閉店してから、
今日は、美味しいお刺身を頂いてきました。
北海道産のしま海老、かなり美味しかったです。
トロミもあり、プリッとした食感があり、旨みも十分にありました。
殻を剥いても、綺麗に赤い縞がでていて、
見た目もきれいです。
鮪もやっぱり美味しい。

白和えも焚き合わせも素材の良さがでていて、
お料理やさんのは違います。

一緒に行った友達は、ここの牡蠣フライがお気に入り。
今日は、牡蠣が大きかったので、半分に切ってから
揚げてもらいました。
タルタルソースがまたいい感じなんです。

秋刀魚の塩焼きも頂いて、食べ過ぎて
しまいました。
秋はやっぱり和食がいいですね。

Page Top