インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
サロン
2018.4.11
フォーマルフェア、終わりました

昨日までローズのサロンで、フォーマルフェアをしておりました。

私は昨年のオーダー会で、礼服オーダーしたばかりでしたので、フォーマルバッグを購入しました。どんな感じでしたかと何人かの方に聞かれましたので、妹が購入したのをアップしてます。

写真は秋冬用のものです。

ワンピースの上にジャケットを着用してます。下のワンピースが次の写真です。

ワンピースを着てるだけなのですが、ワンピースにボレロを着たようなデザインです。そのボレロのような部分を開くとファスナーが腰まで付いていて大変着やすいです。春夏はこちらできて頂きます。もちろん、他にもたくさんのデザインがございました。

あと、フォーマルバッグもいろいろありました。私はクラッチバッグを注文しました。

メッシュ素材を全面にあしらった、オシャレなデザインで、取り外しできるチェーンが付いているので、肩掛けバッグとしても使えるなと思い選びました。
お祝いの席からお葬式まで、フォーマルシーンに活躍しそうです。

一番人気だったのはタオルハンカチ!

縁取りレースと全面刺繍を施したフォーマルシーンにぴったりのタオルハンカチ。

大きさは24.5cm×24.5cm

白と黒があります。値段も1300円+taxなのでギフトにも最適だと思います。なかなかフォーマルな黒のタオルハンカチ見たことなかったので、私ももちろん注文しました。

長いブログを読んで頂いて有難うございます。お客様で礼服やバッグ欲しいなと思われた時はローズブランシュまでお問い合わせ下さいね。

 

Page Top