インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2018.3.7
Paris最終日!

ナタリーのマネージャーだった、
シモンヌ覚えて頂いてる方もみえると思います。
シモンヌが今働いているMAT DE MISAINEをオーダーしました。ベーシックながら、
素材の良さ、
着心地の良さは着て頂けたらわかっていただけると思います。
私も今回寒さに備えて、
こちらのブランドのwoolのパンツをはいていきました。
暖かい、暖かい!ネイビーで使いやすく、
お気に入りになりました。
シモンヌ写真嫌がるので、
ちらっと洋服からみえる写真をのせてます。

 

シモンヌには、何かとお世話になってます。
今回は、前回と同じサンジェルマンに泊まってました。サンジェルマンは、東京でいうと青山みたいなイメージで私はいます。
インテリアショップから、有名なデザイナーのブティック、高級お菓子店、なんでも一流の店が集まってます。

狭い路地の新しいホテルに今回泊まってました。一本裏の通りを歩いてお菓子やさんに向かっていたら、da rosaがありました。
レーズンにチョコレートをコーティングしたお菓子はParisでしか買えないので、昔よく買ってました。今回買いましたので、ローズ ブランシュのサロンで是非召し上がって下さい。
da rosaは高級食材を扱う店で、オリーブオイルをすすめられましたが、持ってこられるわけなく、お菓子を買ってきました。
せっかくなので、遅めのランチもしました。
まだ、頼まれているランジェリーも探せてなかったですが、つい食べちゃいました。
イベリコ豚がのったリゾットは、日本人好みでたっぷりの黒胡椒で頂き美味しかつたです。

 

その後は、サンジェルマンを散策!
新しく取引できそうなブランドがないかと思いながら、歩き回ります。
皆さまに召し上がって頂くチョコレートの店も
たくさんありすぎて迷いながら選んで買いました。
4日のブログでご紹介したカシミアにこだわったブランドの店もありました。
サンジェルマンにあると聞いてましたが、素敵な店が見れてよかったです。
10日よりParisフェアお待ちしております。

Page Top