インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2018.3.5
ナタリーのNEW BOUTIQUEもコレクションも素敵でした!

今ナタリー夫妻と別れて、帰りのTGVの中でブログ書いています。

昨日のブログで、ナタリーに会えるか心配してましたが、駅を降りたらすぐにナタリーが待っていてくれました。
社長のイヴもみえ、社長のBMWで会社に連れて行ってくれました。
旧市街地を通っていろいろ説明しながら連れてもらい、Le Rhône (ローヌ川) の目の前のブティックに到着。
ナタリーの会社、ショールーム、ブティック、ストックルームまで案内して頂きました。
お昼なのでと、近くのレストランに案内されて、美味しいランチ頂きました。
もちろん、ランチといっても近況報告!
一番の話題はエリゼ宮でお嬢様のランジェリーデザイナーのパロマが今日大統領のエマニュエル・マクロンのパーティに招待されたこと。
ジョンガリアーノなど、ファッション界で有名なデザイナーが集まるパーティのようで、ナタリーの服を着ていくと、二人はうれしそうに話されてました。
ランチの後もちろん、会社に戻り2018秋冬のオーダーをしてきました。
ナタリーの会社を私が好きなのは、
スカートの丈など、ローズのお客様に合わせて
長くしてくれたり、今回は特別にローズオリジナルのワンピースを注文させてくれたりと親切な人ところです。
私もお客様に対してそのようにしていきたいと思います。
まだ、決まってませんがナタリーが春頃、
ローズにきてくれるかもしれません。
もし、その時は一番にブログで報告します。帰り際に、お客様に召し上がって頂くリヨンのお菓子を探したいというと、有名なチョコレートの店に連れていってくれて私が買うつもりでしたが、皆様にと買って頂きました。
前回召し上がって頂いたチョコレートになりますが、是非パリフェアにいらして召し上がってくださいね。

長々とブログ読んで頂きありがとうございます。
Page Top