インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
インポートストッキング
2018.2.21
モコモコソックス 2018
  1. すす毎年ご好評頂いて北欧フィンランド生まれモコモコソックス!

寒い国の方に愛用されている靴下です。

内側はつま先までもこもこの裏起毛されてます。3重構造に編まれており、汗をほどよく吸収・発散するため蒸れにくく、優れた保温性でつま先まで温かく快適に保ちます。

また、ウールは保温性だけじゃなく、天然の抗菌・消臭機能もあります。汗をほど良く吸湿し余分な水分を逃す素材なのです。一度履いて頂くと毎年手放せなくなります。是非プレゼントにも!

ご注文お待ちしてますね!

おススメをご紹介します。

ムーミン&フローレン
クリスマスマーケットにやってきたムーミンとフローレン。
ロマンチックなカルーセルの前でムーミンはフローレンにお花を渡し、2人は抱き合って愛を再確認、、というロマンチックで可愛いデザインです。
左の赤はメンズもあります。

ベリーとミー
みんなとベリーを取りに来たミーですが、背のちっちゃいミーはなかなかベリーがとれません。ムスッとしていたら空からベリーがたくさん降ってきて喜んでいる、、そんな可愛いミーのデザインです。

新柄 イースター
フィンランドではイースターの時に柳の枝の先にカラフルなリボンをつけてお祝いするという伝統があります。
そのカラフルな柳の木がモチーフになったデザインです。

新柄 きのこ
フィンランドでは人の迷惑にならなければ、どこでもキノコを採っていいという面白い法律があります。
フィンランド人は週末、バスケットを持ってキノコ狩りに行く人がたくさんいます。

新柄 犬ぞり
フィンランドの代表的アクティビティの1つ、犬ぞり。
雪の中を勢いよく走る犬がモチーフになった面白いデザインです。

最近動物柄はネコが続いたので、愛犬家の方、またプレゼントにオススメです。

新柄 カルーセル
フィンランドでは冬にいろんなところでクリスマスマーケットが開かれ、マーケットと一緒に移動式遊園地もやってきます。
子供にも人気のカルーセルがモチーフのデザインです。

 

 

Page Top