インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
その他
2018.2.4
2/8 出張の為、臨時休業になります

毎日寒いですね!2月8日木曜日、東京出張の為、店は臨時休業させて頂きます。よろしくお願いします。

今日は、近くのぶなの木さんにランチに出かけました。 蕎麦御膳を頂きました。

手打ちのざる蕎麦に温かい野菜のお味噌汁、なめこの酢の物、揚げたじゃがいもの味噌和え、蕎麦餅と小豆の甘味、コーヒーまでついて、950円です。美味しいです。下の写真は、夜のコースのときの写真です。

ローズブランシュから、歩いて3分くらいです。また、是非いってみてくださいね。ぶなの木さんは定休日は月曜、火曜です。

 

Page Top