インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
サロン
2017.12.2
お菓子の家!是非ご参加下さい!

師走に入り、かなり冷えてきましたね!今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

昨年大好評だったお菓子の家、募集がギリギリになり申し訳ありません。今朝先生と最終打ち合わせをしておりました。

昨年ローズにも飾ってましたが、とても可愛いです。皆様のご自宅にも、プレゼントにもおススメのお菓子の家、是非ご参加お待ちしております。

一日しかないので、もし参加は無理でも欲しい!という方は先生に作っていただけますので、こちらもメール、お電話お待ちしております。

今年はクリスマスイルミネーションという程ではありませんが、新しくしました。店内もバルーンアートのクリスマスデコレーションやツリー飾りました。

こちらもよかったら、見に来て下さいね。

ご来店お待ちしてますね。

 

Page Top