インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
Paris
2017.9.10
晴れていると、会場も違ってみえます!

朝から会場に入りました。
歩き疲れて休もうかと思った昼前、ワクワクする籠バッグが。
籠バッグは、以前別のフランスブランドで買っていたので、そちらも見に行ってみましたが、あまり欲しい気がしませんでした。
イタリア🇮🇹にしてみようと、ブースに戻り商談。
来春にローズに届く予定です。

午後はナタリーのショールームの予約があるので、地下鉄でÉtienne Marcel駅に向かいます。
地下鉄には、慣れましたが乗り換えが案外大変です。
Les Halles駅にナタリーは一番近いのですが、この駅は名駅程ではありませんが、鉄道も乗り入れていて出口にでるのに、迷います。今回は初めて、隣の駅で降りました。
すぐ道に迷う私でもGoogle mapのおかげで到着。

ナタリーのショールームに着くと社長のイヴ、デザイナーのナタリーが迎えてくれました。
最近いつもランチ用意してくれていて、有難いです。
ランチ頂きながら、下手な英語でお話ししてると、ナタリーの本社がリヨンに新しくオープンするのが来週のがようでした。
大型店舗で、店のお会計のカウンターがアイランドキッチンになっていて、レジの後ろに大型冷蔵庫があり、冷えたワインなど飲めるようでした。なかなか日本にはない店舗です。
一度是非来てと言われたので、来年はリヨンに日帰りでオーダーにいってみたいです。
もちろんランチの後は、ショールームなので洋服をオーダー。
ナタリーは、変わらず素敵な服です。
たくさんオーダーしたので、来春楽しみにしてくださいね!
途中で高級ランジェリーブランドのデザイナーのナタリーのお嬢さまパロマが帰ってきました。
パロマのボディスの新作だけ注文しました。

夜はMAT DE MISAINEのシモンヌと食事。
Parisで待ち合わせして、ご飯ワクワクです。
ナタリーでたくさん食べていたので、たくさんは頂けませんでしたが、シャブリで乾杯して楽しかったです。
iPhoneで写真みせたり、英語だけでも慣れたら会話すすみました。
3日目終了、早すぎます。

 

 

Page Top