インポートファッションブティック・ローズブランシュ

BLOG
サロン
2016.9.7
Boutique Rose Blanche 移転オープン

 

IMG_5375

 

本日9月7日、Boutique Rose Blancheは20周年を迎えました。

今日から新しいホームページがスタートしました。

ホームページのサイトは今までと同じですが、全く新しいサイトに

なっています。これからは、こちらにいろいろと店の情報を載せていく

予定ですので、これからもよろしくお願いします。

移転があったので、バタバタしましたが無事にオープンを迎えることができました。朝から、お取引先のメーカーさま、お友達から

次々とお花が届き、昨日までに頂いたお花も合わせるとサロンの壁全体にお花が飾れるくらいのお花をいただきました。

こんなに、お花を頂けるなんて、感謝でいっぱいです。

今日はサロンでは、WAMI料理室の稲垣先生のお料理をきて頂いた

お客様にお出ししました。皆様美味しかったと喜んで帰っていかれました。

この土曜日の10日(土)も先生のお料理をご用意させて頂きますので、

ぜひご来店くださいませ。

閉店前に20年前のオープンの当日にいらしていただいたN様が珍しい

胡蝶蘭を持ってローズブランシュにいらしていただきました。

20年間ずっと、お買いものして頂いているお客様でしたので、本当に感激しました。

今日は、新しいお客様にも多数ご来店頂き、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

定休日の日曜日も今回営業いたしますので、17日まで続けて営業しています。ご来店お待ちしております。

 

 

Page Top